息抜き…


娘とブランチなど食べ、

しかしこれヤヴァいデカさ。
(実は初コメダだったりする)

陽気に誘われプラっと散歩に、

露天温泉で足を伸ばし、

ほのかに硫黄の臭いがする。
単純硫黄泉かな。

あ、桜…

今年は早かったですね、かなり散り始めています。

いい湯だった

横浜からアクア経由で2時間。
日曜の昼下がり、貸し切り状態でした。
風が吹く度にハラハラと落ちてくる桜の花びら、
頭上から聞こえる鶯の鳴き声、
遠くに川のせせらぎ、
なんて贅沢なんだ…

いえ、安上がりな人間だというだけのことです。
近くに七里川温泉とかありますけど
最近やたら人気でダダ込みしています。
ヒノキの露天は良いですけどね。

小さな風呂ですけど
いいですよここも空いてて。