PEA (燃焼室のクレンザー)

さぁて、これは車にも効くのか?
明日は少し距離を走るので試してみよう。

エーモンのPEA

これ、多分コスパ最強。
濃度がほぼほぼ100%では?
PEAなんて、メーカー関係無いっすよ。
作れる工場限られてますから。

一本まるごと

といっても、40Lに100mL。
てぇことは0.25%くらいの濃度。
もうちっと濃くしても良いような気がするが、
旅の途中で変なことになっても困るのでここらへんでお手打ち。

何か不調なのか?いえ別に何も不具合ありません。
単なる気休めです。
現在7万キロ、普段は数キロの短距離走ばかりなので、
燃焼室内はかなり汚いだろうと思います。

ただ、バイクにはてきめんに効きましたよ。
バルブ音が変わります。